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 食べ物で太る箇所が変わる?気になる食べ物別、太る箇所まとめ


0SAYA★ 2015/04/19 21:04 0件 8963pv 



ダイエットすると痩せて欲しくない部分、例えば胸が痩せてしまう...という悲しい話も耳にしますよね。では、どんな物を食べると体のどこの部位に脂肪がついてしまうのでしょうか?


■腕に脂肪がつく食べ物
→肉の脂身・生クリーム・バター・アイス

年齢とともにたるんでいく二の腕。振袖のような二の腕なんて嫌!!そんな二の腕が気になる方は、お肉は赤身のものを選んだり、ローカロリーのアイスも最近は出てきていますので、そういったものを選ぶようにすると良いかもしれないですね。



■デコルテに脂肪がつく食べ物
→ホットミルク

暖かくなってきて肌の露出も増えるようになったこの季節。そのなかでもデコルテは、女性らしさのでる部位ですよね。すっきりとしたデコルテを手に入れたいなら、ホットミルクは避けましょう。



■バストに脂肪がつく食べ物
→チーズ・赤身肉・魚

他のところの脂肪は落としたくても、胸の肉はつけたい、キープしておきたいという方は多いですよね。そんな方は赤身肉を食べましょう!!赤身肉は、腕に脂肪をつけたくない!でも胸には脂肪をつけたいというかたには嬉しい食材です。



■おなかに脂肪がつく食べ物
→米・惣菜パン・煎餅・かぼちゃ

おなかの脂肪は気にされているかたも多い部位ですよね!お米は日本人の主食。なかなか避けることはできないですよね。玄米や雑穀米にしたり工夫をしてみましょう!



■下腹に脂肪がつく食べ物
→麺類・パン・和菓子

どれも好きなかたが多い食べ物。糖分の摂り過ぎはぽっこり下腹の原因!我慢のしすぎはストレスになってしまうのでほどほどにしたいものです。



■ひざ上に脂肪がつく食べ物
→チョコレート・クッキー・ビール

象さんのようにひざの上に脂肪がつくと、足が太く見えてしまいます。特にスカートが好きでよく履く方は要注意です!



■前ももに脂肪がつく食べ物
→洋菓子・菓子パン・すき焼き

これも甘い誘惑ではありますが...前ももをスマートにするためにはぐっと我慢というところでしょうか。



■ヒップに脂肪がつく食べ物
→ドーナッツ

ぺったんこなヒップより、丸みのあるぷっくりしたお尻が女性らしくて良いですよね。ぺったんこなヒップのかたはドーナッツを食べてみては?



■ひざ裏に脂肪がつく食べ物
→マヨネーズ

ひざ裏にはあまり脂肪がついていないイメージですが、マヨネーズの摂り過ぎはもしかしたらひざ裏がたぷたぷかも!?




いかがでしたか?
どの部位も、みんなが好きそうな食べ物ばかり・・ストレスの溜まらない程度に控えていきたいですね。



掲載元:http://macaro-ni.jp/13310







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